Perfumeツアー追加公演グッズ発売、当日券販売も決定

Perfumeが全国ツアー「Perfume『JPN』TOUR」の追加公演を本日5月8日からスタート。この会場およびオンラインショップ「アスマート」にて、これまでの公演では売られなかった追加グッズの販売が実施される。

1つ目は、ピンクと紫の2色の生地が上下で切り替えられたバイカー(2色使い)Tシャツ。このアイテムには同ツアーにまつわる何かの頭文字がデザインされている。

2つ目のグッズはスマートフォン、音楽プレーヤー、ゲーム機などのイヤホンジャックにホコリが入るのを防止するアクセサリー。Perfumeの頭文字「P」をかたどった本体と、ロゴなどがデザインされた三角形のアクリルチャームがセットになっている。チャームは取り外しできるので、気分によって付け替えることが可能。アクセサリーの台紙にはスマートフォンアプリ「PerfumeAR」で使えるARマーカーが印刷されている。

さらに沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場公演「打ち上げ公演!海(うみ)パーン!!!」限定で、キャップとビーチサンダルが入った「海(うみ)パーン!!!セット」が登場。これら3商品は「アスマート」では本日より受付が行われ、沖縄公演終了後より順次発送されるので、会場に足を運ぶことがでいない人は通販を利用しよう

なお、本日5月8日からスタートする追加公演の日本武道館4DAYSにて、ステージサイド席およびカメラ席の当日券の販売が急遽行われている。購入方法はPerfumeオフィシャルサイトのインターネット予約で、支払いはクレジットカード決済のみ。各日とも先着順なので、購入を考えている人は早めにチェックしておこう。